ホットケーキな日

皆さんこんにちは。
イラストフォトライターのch0k0です

 

ある日の朝ごはん。

それはホットケーキ🍴

 

f:id:ch0k0:20180422080949p:image

もう手作り感たっぷり。

けどこの家で作ったホットケーキはまさにホットな味わいに仕上がっている気がします。✨

 

かたちや大きさ、味付き、食べ方など人それぞれの個性がでるホットケーキ。

 

とてもワクワクしますね(๑>◡<๑)ヘヘ

 

食べると広がるバターの味わいそのあとに広がる小麦粉(ホットケーキミックス)、牛乳、卵が起こす革命のハーモニー。

 

口の中で美味しい、嬉しいという感情が爆発しちゃいます💥

 

それにホットケーキを1人で食べることも楽しいですが誰かと一緒に食べると笑顔も2倍になれちゃいますね♪

 

はい、あーん♡

f:id:ch0k0:20180422081028p:image

 

うん。美味しいね!

 

以上ちょっとした最近の朝ごはん紹介でした!

 

よかったら皆さんもたまにはホットケーキを食べるのもいかがですか?

 

ch0k0より ☆