今日の名言

皆さんおはようございます。
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は、

 

 

そして今日のテーマは私が心に響いた言葉【名言】をお伝えしたいと思います。✨ 

それでは早速!!

どうぞ!!

f:id:ch0k0:20180423073438p:image

 

この言葉はちなみに今のお仕事先の上司に言われた言葉です。

 

この言葉を聞いたとき本当にそうだなっという気持ちと努力なら私でもできるかもと思いました。

確かに才能ある人や元々効率の良い人もいると思います。

しかし、人が皆そういう人ばかりではありません。

むしろ私はその逆に近いでしょう。

人の倍時間がかかり、人に迷惑をかけてしまうタイプです。

しかしコツコツと経験や作業をこなす根性のようなものは少し部活動で鍛えられたのだと自負しています。

 

だからこそこの言葉が本当であれば私はきっとどんなことに対しても最終的に自分の納得のいく結果を出せるのではないかと思っています。

 

だからこの言葉を大切にこれからも地道の積み重ねを行って行きたいと思います。

 

よかったら皆さんもこの言葉を参考に努力というかコツコツする姿勢を大切にして見てくださいね♪

大丈夫。

努力している時、その時は誰かが見ていて来れます。そしてあなたは誰よりも輝いています。✨だからこそやりきりましょう!!

 

以上、イラストフォトライターch0k0でした!!