MUJI cafe

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

 

そして今日は地元のMUJI cafeのご紹介です!! 

f:id:ch0k0:20180422080441p:image

 

人をぼかしているため少し写真は雰囲気が分かりにくですが・・・

分かりますか?この大きな吹き抜けの窓!!

そしてこの開放的な空間。

 

ビルで少し雰囲気は・・・なところもありますが、何よりも空をこんな形で見ることができる。

 

も〜最高でしかありません。笑

 

空大好き芸人← のch0k0としては幸せでしかありません!!

またこの日は素敵な青空でしたが、日によれば面白い雲を発見できたり、雨の雫を見て天気を感じれたりと違った楽しみ方もあるのではないでしょうか。

 

本当に時間を考えず癒される空間だと思います。

 

そしてそしてその空間に置かれている家具が全て木の家具というのがまたシャレていてとても素敵です。アットホームな感じが演出されている気がします。

そしてこの空間に家具の演出は私の思う無印良品のイメージ=シンプルにまさにあっていて仕方がないです。

もう無印良品さん。ありがとう。

 

そんな素敵な空間にはもちろん素敵な食べ物も♪

私は今回はチーズケーキとホットのお茶を頂きました!!

f:id:ch0k0:20180422080704j:plain

↑こんな感じです。

 

見ても分かりますが、本当にシンプルなチーズケーキです。

私の嫌いなレモンも入っていません。笑

 

初めは沖縄産の本和香糖の甘い味わいが口いっぱいに広がります。✨

そして時間が経てばたつほどバターですかね?

その濃厚な味が次にパーーーーって広がるんです♪

この感じが私にはたまりませんでした。

 

トータルの味の感想は本当に素朴な感じです。

しかしなんとなく食べた時、ホロホロといった言葉がぴったりのケーキ。

このホロホロって感じが私の心を再度揺さぶります◎

 

本当に三時のおやつにピッタリなお菓子だと思います!!

子供もきっと喜びそうです。

それにケーキ自体結構ずっしりしているのでこの大きさでも十分に満足できます◎

 

もしちょっこしほっこりしたいな〜とか空を見ながらぼーーーっとしたいという方、素朴なホロホロとしたケーキを楽しみたいと思った方々にはまさにぴったりな空間だと思います!!

 

ぜひお時間のある時に足を運んで見てください♪

 

以上、イラストフォトライターのch0k0でした!!