最近の変化☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

本日はついに金曜日!!

ch0k0は今日を頑張れば明日はおやすみ。

すごく嬉しい。

それに今日の仕事を乗り切れば夜は

仲の良い友人と大学時代の職員さんと4人で食事。

もう今日を頑張るしかない!!

 

ここ最近のお話をすると、特にこれといっていいことがあったわけではないのだけれど

ワクワクというか自分の仕事と少しずつ向き合え始めている気がする。

決して向き合えているからといって何かの結果に届いているわけではまだない。

 

それでもそういったきっかけやアドバイス、それに私の心の内や強みを引き出してくれた上司にとても感謝している。そして尊敬も。本当にすごいと思う。

それに私のしょうもない話に関しても最後まで聞いてくれる。

私の母にこの話をした時『きっとその人は心に余裕があるんやな〜』と言っていた。

まさにそうなのかも知れない。けど第1に性格から何に対しても興味を持とうとする姿勢やわからないことをはっきり聞くところがあるためわたしの話も聞いてくれるのだと思う。

 

今の私はきっと親に何か一生懸命伝えようとする子供と同じであろう。

だからたまに話が長くなったり、あたふたしたりしてしまう。

それでも一生懸命に自分の意見を話せる上司に出会えたことはとてもでかい。

この会社に入ってよかった理由がまた1つ見つかった。

だからこれからも自分の能力を活かし、目標に向かって行動していきたいと改めて思った。

『大丈夫。ch0k0なら絶対成長するから!!』といってくれた上司の言葉にも応えるために・・・

そのためにも今月は気持ちを改めて頑張るぞ!!

また落ち込んだりテンションが上がったりと不安定になることもあるとは思うが自分らしく進んでいこう。

エイエイオーだ!!

 

そういうことで今日も1日がんばって行きましょう!!

以上イラストフォトライターのch0k0でした☆