衝撃の事実と今後の私について。

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は木曜日。

今週も何だかんだで早いな〜。

今日も早く帰れるように頑張ろう。

 

ちなみに今日は昨日のお話。

 

昨日はまさかの事実を聞かされてびっくりした日。

 

けどやっぱり私もそろそろなのかなっとも思った。

なぜなら昨日1日のスケジュールの中でもいろんな話をしたり、聞いたりしていたらそういう関係のテーマを話すことが多かったから。

お母さんにそのことについての話をしたら、そういう風に自分で持っていっているだけとは言われたけれど、最終的にそれを決断するのも自分やし、自分で持っていっていることはむしろ悪いことではないのではないかと私は思った。

 

親子内でも完全に捉え方が違いすぎて少しモヤモヤした。

けどそういう親の考えも自分の気持ちも受け止めたいと思う。

 

だから時間がある時にまた、1人会議しなければ・・・。

 

今週の金曜日は1人カフェ行こうかな。

そして色々今考えていることを整理しようかな。

今行きたいあのケーキ屋さんに・・・。

f:id:ch0k0:20180614081020j:image

ガチでほんまこれはありだと思う。

こういう自分を見つめなおせる時間がないとほんまにダメになるタイプだから・・・。

だからほんまに、こういう時間を確保しよう。大切にしよう。

特に今週に関しては。

こんなことがあったところだから・・・。

 

そんなことを思い、考えた木曜日なのでした。

本当に少し朝からブルーですが、今日も1日頑張りたいと思います!!

皆さんもいってらっしゃい!!

イラストフォトライターのch0k0☆