リア充になった1日✨〜芸術×友情×気づき〜

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は月曜日。3連休もあと1日。早い!!

けど昨日も楽しかった!!

今日はじいちゃん、ばあちゃんに会いにいってきま😍

 

そんな今日は昨日の1日について。

f:id:ch0k0:20180924073141j:image

昨日は今伊丹市立美術館で開催されている

『みんなのレオ・レオーニ展』

にいってきました✨

 

本当に素晴らしかった。感動した。この人『すごい。』と改めて思った。

 

行こうと誘ってくれて古くからの友人には感謝感謝です!!

ありがとう。

展示の内容もとても素敵で本当に彼が生きていた時代の伝えたいメッセージ絵本に込める素晴らしい作家さんだと改めて感じました◎

 

そしてイラストも全てかわいく鉛筆や切り絵、水彩画という手法を多く使い、まさに見ていてワクワクの連続✨
f:id:ch0k0:20180924073139j:image

そのため最終的にお土産コーナーではこんなに商品を購入してしまいました笑

 

けど本当に今の私には彼の生き方や作品は勉強になりました。


f:id:ch0k0:20180924073144j:image

そしてそのあとは中崎町に行き、大好きな写真家さんたちのイベントへ。

写真もこうして購入することが出来ました◎

 

また写真を一緒に撮ってほしいと思っていたのが実行できたこと。

前に違うイベントに来ていたことを覚えてくれていたみたいで本当に嬉しかった。

こういうちょっとしたことを言えたり覚えていることはやはり大切だと思いました。

本当に素敵なイベントでした!!

写真家の皆さん。あと1日頑張ってください。
f:id:ch0k0:20180924073147j:image

そしてこのあとはずっと見たかった映画

『SUNNY 永遠の仲間たち』

を見て来ました。

 

本当にこれに関しても観に行けてよかった。

そしてこれを高校の大好きな友人と行けたことがまた最高でした。

正直昨日行くか迷っていたけど別の用事でいけなくなったという偶然もありました。しかし今思えばこれは運命✨きっとこの友達と観るために違う用事が入ったのだといまではそう思います。

 

映画を通して改めて古くからの友人は大切にしないとダメだなと感じました。

もっとみんなと会える回数も増やし、そして思い出もさらに増やしたいと感じた昨日の1日だったのでした。

 

本当に最高な1日に感謝です。

そしていつも仲良くしてくれる彼女にも感謝です。

本当に本当にありがとう!!

 

ということで今日も素敵な1日でありますように。

以上イラストフォトライターのch0k0でした☆