購入品とコーデ

皆さんこんにちは☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

昨日はおやすみしてしまいすみませんでした😥

今日からまた頑張りますのでよろしくお願いします☺︎

 

そんな今日は昨日のお話☆

f:id:ch0k0:20180527110943j:image
f:id:ch0k0:20180527110633j:image

じゃーーーーーーーん✨

 

ついに買ってしまいました

KANGOLのハンチング✨

めちゃめちゃ可愛い!!

最初見たときもええな〜とは思っていたけど実際かぶってみたらよりテンション上がった!

正直買う時はちょっと迷ったけどやっぱこれ買ってよかったな〜。

 

それに周りからも評判も良かったし笑

 

色も淡い感じだからパステルコーデにも合いますよ〜というお話をoverrideのお姉さんがしてくれて最終的に決めた笑

 

お姉さんと服装の好みが似ていたからとても参考になりました◎

 

ありがとうございます!!


f:id:ch0k0:20180527110857p:image

→早くこんな感じの服装したいな〜。

カジュアルやけどどこかキレイめな感じ。

うん。可愛い。

 

そのためにも腕引き締めなければ・・・

 

頑張ろう。

誰かいい方法知らないかな?

 

知っていたら教えてください🙇‍♂️
f:id:ch0k0:20180527110909p:image

そして昨日のコーデはこんな感じ✨

 

最近どちらかというとキレイめな服装を好みます。

 

だけどシンプルな感じがやっぱり一番好き。

 

そこだけは変わらないな〜。 

 

これからも自分の好きな服を着れるように頑張ろう。

以上で今日は昨日の買ったものとコーデのお話でした◎またこういったお話を是非させていただきますね。

以上、今日はこの辺で。

イラストフォトライターのch0k0でした☆

f:id:ch0k0:20180527111020j:image