いつもそばに。繋がっている。

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

f:id:ch0k0:20180417000842j:image

昨日は突然大好きな友達のayanechaから電話が来ました。

 

もー何と言うかテンション上がってしゃーない。笑

 

なぜなら、なかなか連絡が取れなくてこのままもう連絡を取る関係ではなくなるんじゃないかなと正直心配な気持ちもあったから。

 

それでもtOmOの行っていた通り、

『そうゆう子は会社を辞めても繋がっている😌』と言う魔法の言葉は本当で

これからも私はayanechaと成長を共に分かり合いたいと思った。

それに私が作る本やブログに載って欲しいとも。笑

これも私の夢のひとつだ。

 

『私なんかでいいん!?』と言うayanecha。

『もちろん!ayanechaだからお願いしてるんやで!!』と言う私。

 

こんな話をするなんて、1年前の私たちは考えてもいなかっただろう。

1年前、私たちは右も左もわからないひよっこだった。

そして、ayanechaと仲良くなったのはきっと研修中に同じ部屋で2週間一緒に過ごしたことが大きかったに違いない。

 

あのとても狭い部屋。

 

思い出すだけで面白い。笑

 

そして、研修後の夜1時になるとなぜか2人で真剣な話や昔の話について語り出すのだ。今思えばあの時お互いの価値観や経験について深く話していたからこそ今の関係があるのかもしれない。

 

本当に私は改めてついていると思った。

特に人間関係や友人関係に関してね♪

今日もayanechaに最近の話をしたら

『ch0k0は本当にそういう運持っているよね。本当すごい思うわ。』と言われた。

 

私もこの運に関しては本当に自分でもすごいと思う。

 

それにayanechaは私にウエディングphotoを撮って欲しいと言ってくれた。

素敵な2人の晴れ舞台を私に任してくれようとしている。

もう頑張るしかない!!

welcomeボードも描かして欲しいとお願いしたところ、快くOKをくれた。

 

それにプラスして

『私たちがお願いする時にはch0k0はすごい人になっていて、お願い出来るレベルを超えているかもしれないね。』と言ってくれた。

 

もう何とも美味しい料理を食べたあの何とも言えない感じと同じような嬉しさが

私の心を踊らした。

 

そして私も『その時は友達フェア的な感じで無料でするよ。』と答えた。

 

こうしてチャンスや勇気をくれる友達がいることは私にとっての大きな財産であると改めて身にしみている。

 

だからこれからもこういったともを大切にして生きていきたいと思う。

ayanechaいつもありがとう。

そして、これからもよろしくね。

 

ck0k0より