服のcode ☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

最近肩こりがすごくて本当にやばいです。笑

どうにかしたいのですが。いい方法ないかな。

 

そんな今日はこの間の服のcodeについて!! 

f:id:ch0k0:20180422230212p:image

↑イラストで描いて見た。

 

まさにこんな感じのふんわり系をイメージした服装。

個人的には結構気に入っている。

 

その中でも気に入っているアイテムがこの3つ。

・シャツ

・イヤリング

・時計

 

【シャツ】

これはSPIAで買った古着

本当に一目惚れした服。イラストではなかなかわかりにくいんだけど細かい斑点がすごくたくさんあってとても可愛く和を感じれる服。

いつきても本当に良い。去年迷ったあげく買ってよかった!!これからもたくさん着よう♪

 

【イヤリング】

地元の手作り市で自分の作品を出店していたお姉さんから買ったひとつ。

とても美人さん。それにほっこりしていてこっちまで笑顔にしてくれる人!!

旦那さんは農園をしているの♪出会いは農園体験らしい。本当に素敵。✨

そんなお姉さんは今産休・育休中。

早くお姉さんの新しい作品のイヤリングを見れる日が来ればいいな〜。

 

【時計】

komonoの名前の由来は『こもの』から来ているらしい。

この会社の社長が日本にきた時、『こもの』という言葉を聞いて可愛いと思ったらしく最終的に会社名に使うことになったのだとか・・・

本当に日本すごい!!笑

そしてこの時計に関してはすごくシンプルだけど鮮やかなピンクがとても私の肌の色にあってる気がする。本当にお気に入り◎あ〜可愛い!!

 

やっぱり好きなものを身につけるって楽しいし、気分が高鳴りますよね!

皆さんのお気に入りなものはなんですか?

よかったらまた、教えてくださいね♪

 

そんなこんなで今日は最近のcodeをお届けして参りました。

今後もこのように服装についても発信していけたらいいなと思います!!

どうぞ皆さん、今後ともよろしくお願い致します。🙇‍♀️

 

以上、イラストフォトライターのch0k0でした☆