砺波チューリップフェア

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です!!

 

この間行ってきた砺波チューリップフェアの写真を共有させて頂きます!! 

今年は4月20日〜5月5日までだったようです。

f:id:ch0k0:20180503145932p:image

今回私は初めてこちらにお邪魔しました✨

連れて行ってくれたKaNaありがとう!!

そしてKaNaパパもありがとうございます。🙇‍♀️

f:id:ch0k0:20180503145947p:imagef:id:ch0k0:20180503145953p:image

こんなにチューリップに囲まれることがないのでとてもテンションが上がりました!!

そしてチューリップってこんなにいろんな種類があるんだなって。笑

 いろんな発見ができたひと時でした!! 

f:id:ch0k0:20180503150007p:image

そしてこうした可愛いカップルさんもたくさんいました!!

チューリップがとても似合いますよね!!

f:id:ch0k0:20180503150020p:image

このピンク色の花に関しては広範囲に渡って咲いていてとても可愛かったな〜。

写真を撮るにしてもとても映えました✨

f:id:ch0k0:20180503150030p:image

 光をめいいっぱい浴びている花の姿、形は本当に芸術的です。 

f:id:ch0k0:20180503150104p:image

そしてこうしてたくさんの人を楽しませている花の力はさらに偉大だなっと感じました✨ 

f:id:ch0k0:20180503150133p:image

 他にもたくさんの花や食を楽しめる砺波チューリップフェア!!

いかがだったでしょうか?

今年はもう終了しましたが来年是非訪れて見てください!!

以上、イラストフォトライターch0k0でした☆