今週のお題「あの人へラブレター」

おはようございます☀︎

イラストフォトライターのch0k0です。

 

本日(5月23日は「こ・(い)・ぶ・み」の日)ということなので今週のお題「あの人へラブレター」について書いてみた。

 

はてなブログさんには現在付き合っている人、昔の片思いの相手、応援しているアイドル、好きなアニメキャラなどなど対象はなんでもOKと書いてあった。

 

ならば私は将来の旦那さんに向けてでも書こうと思う。笑

 

今はそこまで恥ずかしくないかもしれないがきっとこれを振り返って見た時にはとても恥ずかしい気持ちになることだろう。

それでもせっかくなので書こうと思う。

____________________

拝啓 大切なあなたへ

____________________

覚えていますか?私たちが出会った日のことを。

私はきっとそういうことに関しては昔から覚えているタイプだから未来でもきっと覚えていることでしょう。

そしてきっとあなたとの出会いに感謝しているはず。

 

本当に出会ってくれてありがとうって。

 

でも私はこんな不器用な性格だからいつもあなたに迷惑をかけていることでしょう。

 

 

どんな性格かって?

 

 

自分で言うのもあれだけどいいところはきっと自分の夢に対しては誰よりも貪欲でコツコツ努力するところだと思ってるよ。それに人の夢も全力で応援しちゃうタイプ。あとはね、運がいいところかな〜。

それに人にすぐ感謝しちゃうところかな?あっ、これは当たり前か。へへ。笑

 

でも本当はすごく自分に自信が無くて周りの様子をすぐに伺ってしまうタイプだよね。どちらかと言えばネガティブなタイプかも。だからあなたにもたくさん迷惑や重みを持たしてしまっているんだと思うんだよね。

 

 

ごめんね。

 

 

それでもあなたは私のわかりやすい態度や言葉を察して何も言わずにいつも優しく接してくれてるんだと思う。本当にそういう心の広いところ尊敬してる。

 

それにお互いのやりたいことを尊重しあえる関係だから一緒にいて楽。本当に素敵なことだ。

 

他にもあなたの好きなところはたくさんあると思うんだよね。

 

それは子供みたいに感情を見せてくれるところや体を動かすのが好きなところ、私の話を最後までちゃんと聞いてくれるところ、いろんな知らないことを教えてくれるところ、子供がめちゃくちゃ好きなところ、自分の思ったことを話してくれるところ、仲のいい友達を大切にしているところ、すぐ人に感謝してしまうところ、決断力があるところ、容量がいいところとか多分考え出したらめちゃくちゃ出てくると思う。笑

 

 

そんくらい気づいた時にはめちゃくちゃ大好きになっていたんだと思うんだよね。

 

 

私は男女に関わらずすぐに人をlikeになってしまうから時々loveなのかわからなくなっちゃう性格。

 

 

そして自分が傷つくのがこわいからちょっこし人と隙間を開けてしまうタイプ。

 

 

 

そんな不器用なわたしを見つけてくれたあなた。

 

 

感謝でしかない。

 

 

本当にありがとう。

 

 

なかなかこう言うことを直接言える性格じゃないし伝わらないことが多いと思うけど

 

大好きだよ。

 

これからもお互いの時間や友達も大切にしつつ一緒に過ごせる時間は尚一層大切にしたいと思っています。なのでこれからもこんなch0k0だけど末永くよろしくお願いします。

 

 

過去のch0k0より。

____________________

 

なんか書き出すうちに色々な言葉が出てきちゃった。笑

照れ臭いけどきっとこんな感じでしょう。

 

それでは今日はここまで!

イラストフォトライターのch0k0でした☆