ルンルンな1日☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日から月曜日。

また新しい一週間の始まりですね。

気分はさえませんが、頑張りましょう。

 

そして昨日はなんだかんだでお買い物の1日・・・

f:id:ch0k0:20180528072544p:image

購入品①

→『BEAMS』のピースキャップ✨

前にお買い物に行った時、可愛いな〜と思っていたけど買わずでずっと買っとけば良かったな〜と思っていた帽子。

まさかのまだ在庫が残っていた!!しかも前と同じでSALE商品に。最高すぎました。

これでこの夏はどんな格好にも合わせれちゃいます!!

早く被ってどっかお出かけに行きたいな〜♪
f:id:ch0k0:20180528072533p:image

購入品②

『mont bell』のサンダル。

黒のサンダルが欲しいけどあまりお金出したくないな〜。そんなことを思いながらインスタを見ていたらこちらを使用している知人を発見!!かわいっと思って値段を調べたらそこまで高くないことを知り、すぐに買いに行くことを決意した1つです。

実際にいろんな服装に合わして見たけどやっぱり合わせやすい✨
f:id:ch0k0:20180528072625p:image

購入品③

無印良品』のスニーカー。

シンプルな感じが本当にいい!!けどなかなか在庫がなかった。きっと人気なんやろな〜。だから今回は、22.5㎝で購入。足が小さくて良かった・・・。これもかなり合わせやすい靴の1つ✨

靴が増えると服のバリエーションが増えるから本当に楽しい♪

 

そんな感じで今日もいろんなものを買ってしまいました・・・

まーたまにはいいよね笑

 

そしてこんな素敵なmessengeをくださるお好み焼き屋さんで豚玉を購入。
f:id:ch0k0:20180528072523p:image

そこまで重くないからぺろっと食べれちゃう!!

人もいい人が多い。本当に素敵なお好み焼き屋さん✨

またお邪魔させていただきますね♪
f:id:ch0k0:20180528072615p:image

そして旬のソラマメがおばあちゃん家から届きました✨
f:id:ch0k0:20180528072603p:image

ムキムキ

 

ムキムキ


f:id:ch0k0:20180528072553p:image

父と一緒にソラマメむき。

 

これむくのが結構楽しいんだよな〜。

f:id:ch0k0:20180528072635p:image

むいたあとはフライにして食べました♪

とても美味しかった〜。やっぱりソラマメ好き。

おじいちゃん、おばあちゃん ありがとう

そんなこんなでまったりな1日を過ごしたch0k0なのでした☆