今日のやることリスト✏︎

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は土曜日。

嬉しいな〜。まったりできる1日だな〜。

いつもはどちらかというと外に出ることが多い私だから、こういう日こそ自分の時間をしっかり作ってゆっくりしたいものですね。

 

そんな今日は何をしようか模索しております。

どうしたもんじゃろの〜。

 

とりあえず、

f:id:ch0k0:20180623094749p:image

①ブログのネタ探し

②読書

はマストで行うつもりです!

 

そして他には、

f:id:ch0k0:20180623100129j:image

③ご依頼のアルバムの作成↑(こんなイメージ)

④時間があればお絵かきもしたいな〜と思っています!!

 

意外とこういう日に面白いアイデアが思いつくんですよね〜。

ワクワクしちゃいます。笑

 

さてさて今日もどんな1日になるか楽しみですね!

今日も気をつけて皆さんいってらっしゃい☆