let’s 断捨離☆

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

今日は日曜日。

いや〜早いものでもうお休みも1日。

明日からお仕事のスタートです。

今の楽しい気持ちを切り替えて明日からまた頑張ります。

 

そして、今日は朝から友達と電話📱

内容は私が送ったプレゼントが届いたとのこと。

めちゃめちゃ喜んでくれて、こっちの方がHAPPYな気持ちになりました!!

喜んでくれてありがとう☆

そして、

おめでとう!!これからもよろしくね!!

そんな話をしていると彼女からまた新しいお願い事が・・・✨

なので今日1日を彼女への第2弾のプレゼント作成に捧げたいと思います。笑

また出来次第、皆さんにも共有させて頂きますね♪

 

そんな今日のテーマは占いでも言われた

f:id:ch0k0:20180624104611j:image

についてです。
f:id:ch0k0:20180624104625j:image
f:id:ch0k0:20180624104605p:image

この間も色々自分の服を見ていたけれども、もう着ない服とか着れるけど趣味が違う服とかがいくつかありました。

こういうのが出た時、意外と私は捨てれる方なんですよね。笑

だからたまにはこうして自分の服装もスッキリさせていけるように服の見直しもこまめに今後はしていきたいと思います!!


f:id:ch0k0:20180624104619p:image

→いや〜これは今年中に断捨離したいもの。

ダントツのナンバー1です✨

それを改めて昨日思いました。むしろ今年このいらない肉たちを落とすことが出来なければ今後も落ちないのだと思いました・・・。

そんなの絶対にイヤーーーーーーーーーーーー!!!

何がなんでも今年は痩せて好きな服装をしまくります💪

やってやります!!

そして、痩せた後も体型をキープ出来るように、食事面、運動面の徹底もして行きたいと思います。そのことに関してもブログに今後投稿できれば良いなっと思っています!!またよければ見てください。

そして、良い情報があれば教えてください🙇‍♂️


f:id:ch0k0:20180624104548p:image

→お金は捨てるというより使って循環を良くすることに徹底したいと思います。

来年はきっとお金の循環をよりよくしないと行けなくなると思うからこそ、今のうちに使えるお金は使おうと思いました。

ケチな私には意外と高いハードルですが、少しやってみたいと思います。


f:id:ch0k0:20180624104556p:image→これは占い師さんに言われたこと。

今も大切や必要、仲良しの人に関しては関係を続けた方がいいとのこと。

しかし、もしあまり連絡や会いたくない子に無理して会う必要はないと言われました。

こうして自然と今後の人間関係の断捨離もされていくのだとか・・・。

なんだか寂しい気もしますが、そういうことも少しずつ行っていければと思います。


f:id:ch0k0:20180624104539p:image

→これも中々捨てたくても捨てれて来なかったものですね〜。

正直今年中に出来るかわかりませんが、少しずつ改善していけたらいいなっと思っています◎

 

こんな感じで今年は断捨離を頑張っていきたいと思います!!

 

また、皆さんも自分を見つめ直す機会に断捨離をしてはいかがでしょうか?

よかったらやってみてくださいね!!

いじょう、今日も1日楽しんで参りましょう。

イラストフォトライターのch0k0でした☆