スタンダードブックストア

皆さんおはようございます☀︎
イラストフォトライターのch0k0です。

 

先程は地震がありましたが皆さんお怪我はありませんか(>_<)?今後も揺れる可能性があると思うので気をつけてください!

 

そんな今日は一昨日お邪魔した

【STANDARD BOOK STORE】

 についてのお話。

f:id:ch0k0:20180617211253j:image

 →じゃーーーーーん!!

本買ったらカバーは赤だった。

このインパクトのある感じが本当に可愛い。

f:id:ch0k0:20180617211016p:image

→ 店内もこんな感じでめちゃめちゃおしゃれ✨

 本が好きな人には必見のお店!!

他にも、古着好きやこういう雰囲気のお店が好きな人、人とはちょっと違うものが好きな人、1人で考えごとをしたい人にはめちゃめちゃオススメ。

f:id:ch0k0:20180617211303p:image

 →私が頼んだのが、私に食べてくれと言ってくれるようなシフォンケーキのセット。

お値段もお得!!

その上、トッピングも2種類から選べた。

今回はバナナとナッツのトッピングに・・・。

そして相棒に選んだ飲み物はホットのカフェオレ。

これまたクリーミーで美味しい。

そしてお値段に関しても

このボリュームに飲み物もついて880円はとても有意義でしかない。

f:id:ch0k0:20180617211325p:image

こんな感じで盛り付けもめちゃめちゃ可愛く、ナッツもバナナも全て新鮮!!それにナッツのサクサクの食感とバナナの濃厚さが私の空腹のお腹を裕福にしてくれた。

 

もう至福の時でしかない。

 

そしてこの雰囲気、本に囲まれている空間、素朴な絵などなど・・・

またこの感じがとても良い。

それに店員さんもとても親切で笑顔も素敵だった✨

f:id:ch0k0:20180617211505j:image

ケーキを食い、考え事が落ち着いたあとは店内にある占いの本を読んでみた。

そしたらこう記されていた。

 

開運ワード

『やってみる』『好き』『泣いても良いよ』

 

 これめちゃ自分言うな〜と思う言葉もあった。

開運と知らずに使っていたからなんだかついてるな〜と思った。

これからも運気アップのために言っていこう。笑

f:id:ch0k0:20180617211451j:image

この言葉を見たとき納得をしてしまった。

確かにその通りだと。

やはり私は、リスクがあったとしてもやりたいことをやる方が人生楽しいのだと改めて気づかされた。

だから、自分のしたいことをするために来年までは今の仕事で走り続ける。

そしてリスクであっても来年は新しいスタートを切ろう。

f:id:ch0k0:20180617211414j:image

→本屋さんで見つけたこの2冊の本。ワクワクだ✨

早くちゃちゃっと読んじゃいたい。

そしてまた新しい知識として私の頭の中にインプットしたい。

そのためにも今日から1ページずつ読んで行こう。

 

占いに行っていろんな話を聞いてスッキリした日。

そして充実した空間との出会い。

とても有意義だし、気持ちが変に高鳴る。

この感じがやっぱり好きだ。ここにきて本当によかった。

それにこの空間を見つけることも出来て本当についていた。

これからもまた時間があればここを訪れたい。

そう思えたお店なのでした。 

 

 皆さんもお時間あればまたよって見てくださいね!

以上、イラストフォトライターのch0k0でした☆